2009-11-23

どんどん妄想バトン……这就是超次元神话啊啊(喷出

たまか様から回して頂きました。
ありがとうございます!

★どんどん妄想バトン★


指定されたキャラについて答えて下さい。


指定キャラ「円堂」
然后是セネセネ他来帮我答……!(可以算我们同居么^q^)


①ある日、「円堂」が家の庭に生えていたらどうする?

⇒セネ:“……有猫耳朵耶(←错了)。”
円堂:“别拉,别拉啊啊——!”

②「円堂」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

⇒セネ:“去准备套衣服吧。(淡定)”

③服を着た「円堂」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

⇒セネ:“可以啊,我们家反正也没有养宠物(塞内尔尼酱各种意义上你搞错了一些东西……!)。”

④「円堂」はお腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

⇒セネ:“……吐司三明治汉堡包披萨热狗蜜瓜包乳酪包……”
円堂:“哦哦哦好厉害——!(卡普天你难道不应该去吐槽一下食物们的种类……?)”

⑤お腹がいっぱいになった「円堂」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

⇒セネ:“zZZ……”
円堂:“……先睡着了啊orz我也睡吧……”

⑥ぐっすり眠っている「円堂」どんな寝言を言っていると思う?

⇒円堂:“唔唔……撒卡……呀罗贼……”

⑦やっと起きた「円堂」は、寝ぼけてセネセネに抱き付いてきた。どうする?

⇒セネ:“zZZ……”←喂

⑧「円堂」は寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

⇒セネ:“zZZ……”
円堂:“醒醒,喂醒醒啊!”
セネ:“zZZZZZZ……”
円堂:“……正义的铁拳!”
セネ:“……!做了个被巨大拳头打到的梦……!”

⑨「円堂」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

⇒円堂:“面包真的很好吃!下次有机会的话一起踢足球吧!”

⑩お疲れ様でした。最後に誰かの家の庭に指定キャラを埋めてください。

⇒绿面の家の庭に『KAITO或性转向日葵』をうめました。希望对应人物是LEN或者女装图图……!
 R桑の家の庭に『元堂和风丸』をうめました。
 六道の家の庭に『人识和阿伊』をうめました。

选择其一也可以,两个一起也可以~
拿其中一个人物代替自己答也可以XDD

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=89753
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
留言往这里-v-(一周看一次)
链接
管理者专用
搜索栏
RSS链接
mail

名前:
メールアドレス:
タイトル:
内容: